電波女と青春男(7)

作品紹介

これは、宇宙人が見守る街で描かれる青春物語。宇宙の何処か、別の地球の出来事かもしれないけどね。

 どうも丹羽真です。近況としては、ちょっとした事情で貯めていた青春ポイントを使い切ってしまったので、最近干からびそう……という感じ。
 突然ですが、どうやら今回は、その青春ポイントにまつわるお話じゃなくて、『妄想ポイント』 が主軸となるみたいだ。
 宇宙って途方もなく広いわけだし、俺たちが辿り着けないほど遠くにもう一つぐらい地球があって、そこではやっぱり俺やエリオたちがいて、似たような毎日を送っていて……とか妄想することがあるんだけど。今回はそんなお話。
 でもどうせ空想奇譚なら。夢がある方がいい。
 そう、例えば。
 もしリュウシさんや前川さんやエリオと、人生を共に歩むことになったら、とか。……うへへ。

 あ、ところで俺たちアニメ化みたいです。これは妄想じゃない。
 突然だけど、今回は青春ポイントならぬ、『妄想ポイント』が主軸となるお話らしい。
 もし自分が、今と違う環境に置かれていたら……宇宙の秘密を探っていたかもな。

章題

プロローグ『もしその先に宇宙が広がっていたら』

『Ending No.4 丹羽さん』
『Ending No.3 幸せのはんぶんこ』
『Ending No.2 宇宙人の見守る町、の地球人』
『Bad Ending No.1 電波男』
『Ending No.2559 宇宙服は蚕の夢を見る』
『Ending No.5 女々たんと一緒』

『Chapter 7 せーしゅん女(初心者)の休日』
『Next Chapter 空想、襲来』

登場人物


クロスオーバー


パロディ元ネタ


表紙

denpa07.jpg

  • 最終更新:2013-04-20 20:23:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード