クロクロクロック2/6

作品紹介

 持ち込まれた6丁の拳銃。その凶器は、手にした人間と、その周りの運命を大きく変えていき……。

 高校生・首藤祐貴は、発砲事件を起こし逃走、謎の殺し屋・木曽川と出会う。
 小学生・時本美鈴は、銃撃相手を探すうち、不思議な歌手・二条オワリと出会う。
 陶芸家・緑川円子は、金髪青スーツの弟子と個展を開く準備をする。
 殺し屋・黒田雪路は、その殺害ターゲット・緑川円子と至近で相まみえる。
 駄目大学生・岩谷カナは、ふと拳銃を捨てようと考える。
 そして、探偵・花咲太郎は、相変わらず閃かない。
 6丁の拳銃を巡って、6人の運命は回る。
とある街に投げ込まれた6つの波乱。
6丁の拳銃を巡り、6人の運命が交錯する。
発砲してしまった高校生、首藤が逃亡する中、殺し屋である黒田がついに動きだし……?

章題

2/6
二日目

登場人物

 

相関図

 

クロスオーバー

 

パロディ元ネタ

 

表紙

96662.jpg

不備

今月12月10日、電撃文庫より『クロクロクロック2/6』が、そして12月25日には、メディアワークス文庫より『僕の小規模な自殺』が発売されます。二冊ともども、よろしくお願いします。

そんな中で、長く時間を空けての続刊を待っていて下さった方もいらっしゃるのに、このようなお知らせを発売前にしなければいけないことを、大変申し訳なく思っています。

12月10日発売となっている『クロクロクロック2/6』において、文章の抜け落ちている箇所が存在しています。書くべき文章を書き忘れていた、その確認を怠ったというなんともお粗末な失敗です。それに気づいたのが数日前ということもあり、既に修正することは叶いませんでした。僅か二行ではありますが、未完成の作品を販売する、という形になります。

その空白となっている部分を公式サイトに掲載しますので、購読して下さる方は該当部分まで読み終えましたら是非一度、公式サイトを覗いて確認していただければと思います。

入間人間

  • 最終更新:2015-12-11 21:32:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード